ももやま日常

日常の記録もかねて。よろしくお願いします。

ホームベーカリーが来た!

母から引っ越し祝いにホームベーカリーをもらいました❗

 

ずっとずーっと買おうか迷っていたんです。

最近は美味しいパンも安く買えるから、いらないかなーと思いつつ

持っている人からは「毎朝焼き立てパンを食べられるのは最高だよ❤️」と言われ...

1年ごしに我が家に来たホームベーカリーさん。

実際に使ってみたら、最高の最高です❤️✨

美味しすぎる( ゚Д゚)ウマー!!!!!

外はカリっと、中はフワモチ、焼き立てのい~い香り

 

f:id:home1127:20210311133628j:plain

f:id:home1127:20210311133726j:plain

2斤の食パンを作ったんですが、思っていたより焼き上がりが遅く出来たのは22時頃。

ちょっと味見して次の日に食べるかなと思ってたけど、手が止まりませんでした。

主人と2人でペロリと完食(*^^*)

 

もっと早く購入しとけば良かった💦

 

 ホームベーカリーって種類が多いですよね。

私から母に出した希望は

1,夜中に作っても音が静かなこと

2,2斤焼けること

3,肉まんの皮も作れるもの

です!

 

この希望で選んでくれたのが

PanasonicのSDーBMT2000🌠

肉まんの皮は分かりませんが、静かですよ(^-^)

人気の品らしく、どんどん品切になってるーと母が言っていました☘️